SSブログ

暑さ対策 ヒヤッ!と冷たいひんやりタオル [節電]

しばらく更新しないでいたら

もう夏休み目前です。

毎日暑くてうだりそうですね。

先日うちの息子が熱中症になりかけて

早退してきました。

学校は暑いですからね・・・・


毎日早退されちゃたまらないので

翌日から暑さ対策をしました。

さっそくこのタオルをGET!!



皆様も熱中症にはお気を付け下さい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0-7u-2c.n.3gds.net/0-7u-2c/
by りつこ (2011-07-15 14:16) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hwh04rz.ga.ints.me/hwh04rz/
by マリマオー (2011-07-22 14:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-snpwg4.www.fujitv.me/-snpwg4/
by 某アナ (2011-08-05 23:55) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://b18kqa0.bb.koshien.biz/b18kqa0/
by 中毒 (2011-08-14 20:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sbm-lg1.experia.varginia-sex.info/sbm-lg1/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 23:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mwy5xia.t.ko-mi-ke.net/mwy5xia/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。