SSブログ

アロマオイル使用可!おしゃれなスリム扇風機 [節電]

いよいよ本格的に暑くなってきますね~

今は節電ブームでいろんな扇風機が出てきました。


スリムでインテリアの邪魔にならない扇風機があるんですね~

しかも、アロマオイル対応ですので

好きな香りと風が一緒にやってきます。


蒸し暑い夏をこの扇風機で乗りきりましょう。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-ckljyd.hentai.ex-summer.net/-ckljyd/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:19) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1nxrmyc.hentai.ex-summer.net/1nxrmyc/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qppnlg6.pickup.towitter.net/qppnlg6/
by ひらばやし (2011-07-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。