SSブログ

【防災グッツ】乾電池使用携帯用充電器 [防災グッツ]

先日の地震のとき、私は駅のホームにいました。

子供が帰宅する時間だったので

近所のお友達や学校に何度電話しても繋がりません。


何度も、かけ直しているのでバッテリーが

いつもより早くなくなったようでした。

たまたま職場を出るときにフル充電していたから

助かりましたが、

バッテリー残量が少なかったらと思うとゾッとします。

これからは乾電池などで充電できるものを

持ち歩いた方がいいですね。


単3乾電池2本で、アイパワーに充電出来る唯一の充電器です。

単3乾電池2本で、アイパワーに充電出来る唯一の充電器です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。