SSブログ

【節電】圧力鍋でご飯を炊く [節電]

首都圏では、計画停電が実施されていますが

電気が止まって食事の支度困りませんか?


特に炊飯器を使ってご飯を炊くと1時間近くかかりますね。

圧力鍋があれば、停電予定前に「ご飯炊くの忘れた!」と

焦らずにすみますよ!



ティファール 圧力鍋 クリプソ クレールプラス 6L(ガラス蓋・中かご・レシピブック付)

ティファール 圧力鍋 クリプソ クレールプラス 6L(ガラス蓋・中かご・レシピブック付)



我が家では圧力鍋で炊いたご飯が大好評。

おいしいのでつい食べ過ぎて、

お米の消費が激しくて困ってます(>_<)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1a0d0b1.jp.mg999.info/1a0d0b1/
by 熊五郎 (2011-04-09 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。